ジリアンマイケルズはどれがいい?新と旧はどっち? ジリアンマイケルズの人気dvdは、やっぱり『30日間集中ダイエット』です。口コミの多さからも、まずはこのdvdから・・・とチャレンジしていることが分かります。 複合的にやっていらっしゃる方がいらっしゃいましたら

少しきついです。 ダイエットを始めて1年半ほど経過し、主にビリーズブートキャンプを週に2・3回こなす生活を続けてきましたがさすがに慣れて効果が薄くなってきたと感じたので新しいメニューを求めて、だいぶ前に流行ったやつですがジリアン・マイケルズを始めてみました。

結構おつまみに気をつけると、太るのも押さえられるかもしれませんね! 僕はいつも、「丼一杯」食べてます。, ごはん、パン、パスタ、ラーメン・・・やめられない人。 多額のお金が動くものですが。。。 情報交換コミュニティーです。単なるダイエットでは無く【くびれたウエスト】に特化した情報で盛り上げて行きたいと思います(*^^)v

相互リンクを増やしましょう。, ガリガリチャンになるのでははく健康的にダイエット!皆で健康なメリハリボディーで盛り上げよう!!!, パワーヨガについてのトラックバックどうぞ♪♪ 筋トレで体を引き締めて綺麗なボディーラインを目指していきましょうね(*^_^*), とかくダイエットや美容は、ビジネスのネタにされて 子供の世話をしながら少しあいた時間で出来るので結構いいと思います。

やはりカッチリ食事に気を使うのは難しいです(/_;), 糖質オフおつまみ本持ってます! こんにちは。JDHA公認ダイエットアドバイザーのTAKAYUKIです。このページではジリアン・マイケルズさんのエクササイズDVD全6巻をレビューしています。, 実際に購入して中身を確認してからのレビューですので、他にはない情報がたくさん。最後までお付き合いいただけると嬉しいです。 © Copyright 2020 Oh, my! 【ジリアンマイケルズdvd】は、所要時間20分の間に効果的に体を動かせて発汗できます。 ジリアン先生は、適度なカロリー制限とdvdを毎日やることを勧めています。 私は週3で行っていますが、毎日しっかり続ければ効果が早く出ると思います。

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私は三日坊主なので人に見張られていないとやらなくなるダメ人間でして(/ω\*) ダンベルの重さは、まず20分間ダンベルなしで運動してから決めると失敗しないです。, 痩せる痩せないかは個人差がありますが「継続すること」が大切になります。それにプラスαで食事制限も取り入れると効果が上がるのではないでしょうか(*^^*), マンション住まいの方には向きませんが、お家でこっそり運動できるのはダイエットDVDの特権ですよね♪, 振られた彼氏と復縁したい方はこちらもおすすめです>>たった1冊!彼氏に振られたけど復縁したい!人生180度変わる方法, ブログランキング参加中です!ボタンをクリックして応援していただけると励みになります。.

・モチベーション 日本最大級のオンラインフィットネスサービス『LEAN BODY(リーンボディ)』, ジリアン・マイケルズは、アメリカで一時期流行ったTV番組「The Biggest Loser」に登場するトレーナーの1人として人気を博しました。, 「The Biggest Loser」はアメリカのTV局NBCで放送された番組で、太り過ぎの人たちを2つの組に区分けし、どちらがより体重を減らせるかを競わせるというもの。, 彼女が番組でみせたメソッドは、食事とエクササイズの両方からアプローチする方法でしたが、日本で発売されているDVDには食事に関するメソッドは収録されていません。, まずはジリアンがパンチの打ち方、キックの蹴り方をレクチャーしてから本編へ突入。エクササイズは3部構成。所要時間はそれぞれ20分ほどです。, 1部は打つ蹴るのオール有酸素運動。2部からジャンピングスクワットなどがプラスされて負荷が大きくなっていきます。3部は腹筋が数種類加わります。これは効果的。, 全編通して「高速なわとび」などの高速で飛び跳ねる動作があり、結果としてアパート等の居住環境では騒音でクレームがでるかも知れませんね。, 普段、全く運動をしていない人がいきなりコレを実践すると、痩せたという前に脚の裏の筋を痛める可能性大。運動初心者には向いてません。ちなみにジリアン自身も、キックボクシングはド素人です(笑)。, エクササイズはレベル1~3までの3部構成。所要時間はそれぞれ40分前後で、最初の15分はウォームアップ、最後の15分がクールダウン。残りの時間はすべてエクササイズとなります。, ジリアン自身、「レベル1からすでに上級者レベル」と言っているように、スポ根路線がウリの効果至上DVD。その場ダッシュやエアなわとび等の跳びはね系が入ってるので、居住環境によっては騒音クレームになる結果にも。, チョイスしているエクササイズは好感が持てるものの、理論的な説明が一切ないのは、さすがCランクDVD。そこがくびれヒップアップのようなAランクDVDとの最大の違いでしょう。, 普段使わない恥骨筋や内転筋群に効かせるエクササイズが多いので効果的な反面、数日間の筋肉痛は必至。といってもガチガチの筋トレ・オンリーではなく、有酸素運動やヨガのポーズを取り入れるなどの工夫もされていますので、退屈せずに続けることがでるのではないでしょうか。, Week1~4までの4部構成です。1つのWeekは35分間。アシスタントが二人いて、それぞれ上級者用と初心者用のエクササイズを見せてくれます。レベルに合わせてどちらかのマネをすればOK。, 全体的に下半身と腹筋の筋トレ&有酸素運動で成り立っています。おまけで肩や背中のダンベル運動がはいる感じ。普段から運動してない方がいきなり完遂するのは難しいと思います。運動慣れしている方に効果が見込めるDVD。, 飛び跳ね系のドタバタ運動もちゃんと入ってます。ウォームアップ&クールダウンが極端に短いので、自分でウォームアップ&クールダウンを追加しないと、痩せたという前にケガに悩まされる心配があります。, レベル1&2で構成されています。はじめと終わりの10分間はウォームアップとクールダウンです。筋トレと有酸素運動の比率は圧倒的に有酸素。, レベル1は45分間。キックボクシング、カポエイラ、太極拳などの格闘技色の強いエクササイズが特徴です。レベル2はダンベルで負荷をあげるエクササイズや、アイアンガーヨガの如く、同じ姿勢をキープするエクササイズが組み込まれた55分。, 最後にレベル1&2をミックスした1時間20分バージョンが。体力的に自信をもっている方が挑むべきDVDで、初心者が手を出すといたずらに劣等感を助長する結果となるかも。, 脂肪撃退というだけに、全編にわたって有酸素系エクササイズのオンパレード。通して行うと1時間ですが、7つのチャプターに分割されているので(1つのチャプターで6~7分)、心理的にはハードルが低いです。各チャプターのテーマは以下のとおり。, チャプターで分割されているので、シリーズのなかでは最も強度が低いDVD。でも、脂肪撃退がテーマなわけですから短時間で終わっても効果がなく、結果として30分~1時間ぶっ通しは避けて通れそうにありません。, また、ジリアンシリーズは総じてウォームアップが少なめです。とにかく事前に身体を温めてから行わないと、長時間におよぶワークアウトでは痩せたという結果よりも怪我のほうが心配ですね。, レベル1~3の構成。それぞれ30分少々のエクササイズです。タイトルからも想像できるようにドタバタ系有酸素運動と腹筋運動で構成されたハードな内容。, レベル1でも筋肉プルプルは避けられませんが、レベル3になると、ダンベルを持ってのエクササイズが加わるので挫折率高し。, また、「自己実現したい、もっと向上したい、成長したい」と強く願って努力を惜しまない方は要注意。, といったジリアンの自己啓発系のセリフを真に受けて努力した結果、痩せたという結果をだす前に燃え尽きてしまう可能性が高いので気をつけましょう。, 一連のジリアンDVDの運動強度は、もうお分かりのように普段から運動の習慣のない方には厳しいです。また、飛び跳ね系のエクササイズが多いので、足首や膝に負担がかかるところも心配。, 前述したように一連のジリアン・シリーズは、総じてウォームアップが少なめに構成されていますので、あなた自身でウォームアップのメニューを追加することを想定しておいたほうがいいでしょう。, さらに運動強度が高いDVDの盲点は、きついエクササイズを完遂したら、「これだけやったんだから少しくらい」と、気が弛み食べてしまうことです。最初のうちは途中でエクササイズを終わって、自分の食欲と相談してから徐々に強度を上げていくといった慎重さがあってもいいですね。, これなら運動の成果をギリギリ残しながらも、動いて腹がへるといった物理的な食欲と、「これだけやったんだから少しくらい・・・」という気の緩みからくる過食の両方を緩和することができます。, 筋トレダイエットがもたらす視覚効果 | 不健康なダイエット法は、もう求められてはいない, その場ダッシュやエアなわとび等の跳びはね系が入ってるので、居住環境によっては騒音クレームになる結果にも。, ウォームアップ&クールダウンが極端に短いので、自分でウォームアップ&クールダウンを追加しないと、痩せたという前にケガに悩まされる心配があります。, 脂肪撃退がテーマなわけですから短時間で終わっても効果がなく、結果として30分~1時間ぶっ通しは避けて通れそうにありません。, 自己啓発系のセリフを真に受けて努力した結果、痩せたという結果をだす前に燃え尽きてしまう可能性が高いので気をつけましょう。, 運動強度が高いDVDの盲点は、きついエクササイズを完遂したら、「これだけやったんだから少しくらい」と、気が弛み食べてしまうことです。. でも作るのはめんどい、、、(笑), 特にアキレス腱がちぎれるんじゃないかってくらい痛いです(^^;)

まだ股関節炎も続いていますが腰も痛くなりました。仕事に行かなくてはならないので痛み止めを飲みしのぐ。だいぶ良くなりましたがまだ普通に動く事はできません。病院に行って効く痛み止めを貰って治ったらまた大食い生活をしそう。なので市販の薬でしのいでいます。体重を, 健康的に、ダイエットをして美しくなりたいあなた!!

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よく聞くバナナだけのダイエットなどで体重計で表示される体重だけ落としても、その先にはリバウンドがまっているし、かといって[食事制限法]以外では効果的にかつ短期間で結果はでないし・・・ ■“くびれたウエスト”を維持する為にしている事、役立つアイテム、耳寄り情報等ウエストに関する記事なら何でもOK! 食事制限といっても、かなりゆるい食事制限で、昨夜は寝る前にお酒とつまみを食べてしまうようなレベルです(笑), 私も三日坊主屋ですよ~! おうちの中でちゃんと運動出来ることが尊敬です 毎日朝起きると体が痛い。でも効いてると信じて続けています。 痩せて引き締まりそうです!, 【 バスをご利用の場合 】 前回のブログで、ジリアンマイケルズの30日間集中ダイエットDVDを購入したことを書いたのですが、あれからちゃんと本気でやっているまる子です。. 美味しい生野菜の写真を撮ったり、記事を書いたらTBして下さい! [食事制限/生活・代謝/サプリ/モチベーション/筋トレ] ダイエット方法の体験談、成功/失敗の情報など体験者の口コミ情報をご紹介。, 頑張ってしまうとジリアンのように筋肉質になりそうなので軽めにやってます(^_^;)食事もカロリーを考えて取るようにしているのですが、カロリー控えるだけでもだいぶ締まってきました。でも私は食べるのが好きだから、痩せても維持できるよう適度に筋肉を付け代謝をアップさせたくて、筋トレや有酸素運動を始めました。レベル1で十分効果あります。体重より見た目だと私は思っているので、引き締まった身体目指して続けたいと思います(*^-^*), 前、真夏にやってたんですけど暑くて途中で中断してしまいましたがまたやり始めました。 前回のブログで、ジリアンマイケルズの30日間集中ダイエットDVDを購入したことを書いたのですが、あれからちゃんと本気でやっているまる子です。, 初級からやっており、しかもまだダンベルは使っていないにも関わらず、2日目にして全身筋肉痛になるくらいの運動量です。ジリアン恐るべし。, 今更もっと自分の体に気を使っておけばよかったと、久しぶりに友人に合うと痛感します。, 旦那のために痩せたい!とか、すでにそんなピンクの感情は沸かなくなってしまったので、目標としては、去年買った服くらいは普通に着られるようになりたい!という色気のない感じでいきます。, ブログで体重とか羞恥をさらして恥ずかしくないの!?とか思ってる人もいるかもしれませんが、顔見えないからいいんです!(笑), 人に成果を見てもらわないと、ダイエットが続かないクズなんです!ヾ(。・ω・。)てへぺろりんちょ, ということで今回は、ジリアンマイケルズの30日間集中ダイエットのDVDで家に引きこもりながら痩せられるの!?実際に毎日記録を取ってみた!をレポートします。, ららぽーと立川立飛のビクトリアで買いました!0.5kgがあるのは嬉しい!1kgとか無理!, 筋トレ ダイエット エクササイズ痩せ体質 筋肉増強 スリムカラーダンベル 1kg(1個)05p23Apr18, ダンベルを買うまでは、500mlのペットボトルに水を入れて代用していたので、ダンベル買ったところで重さは変わらないんだけど、ま、まぁ持ちやすいし?買った意味あるの?とか言わないで。, まる子さんが食事制限……Σ(*゚◇゚*)(失礼w ここではお金の掛からない効果的な 実際にエクササイズをして筋肉痛もなくちょっと余裕かも・・・と感じたら2キロのダンベルがいいですよ♪, 神にもすがる思いで購入し、30日泣きながらほんっっとに辛かったけどやった結果マイナス7キロ、そこから今度は食事制限を少し始めて2ヶ月でマイナス10キロ、これのおかげで最終的には半年でマイナス20キロ痩せました!, 見た目が格段に変わりました。全体的に(特にお腹)がひきしまり、いつもゆるいラインの服を選んでいたのですが自信が出てオシャレが楽しくなりました。, ジリアンをはじめてウエスト8センチ、ヒップ4センチ、太もも4センチ減り9号サイズの服が着られるようになりました。背中の肉も減り、後ろ姿が綺麗になりました。まだまだ足が太いので続けて行きます。, レベル1を10日くらいやって、レベル2を15日くらいはやったかな?体脂肪率は徐々に1%程減りましたが体重は微動だにせず。それよりも肩と腕がゴツくなってきたので中止しました。, 1日20分を30日で痩せようと思ったのが間違いでした。いきなり腕立て伏せから始まったりしてかなりハード。。。, DVDの中でも言ってるんですけど、1日20分を30日で痩せるにはきつい思いを乗り越えてからじゃないとダメで、かなり励ましてくれるから頑張れるんですけど、私にはかなりしんどかったです。, できない日を除いて30日分実行(初級、中級、上級それぞれ10日分ずつ)。全く痩せなかったです・・・。食事も気をつけないと痩せるのは難しいかも。続ければ筋肉はつくと思います。, ジリアンの言う通りにやってりゃ体も引き締まるわ。ビリーズブートキャンプは出来なかったし、そんな長い時間とかやれないけど20分間なら!って思ってる人は向いてない。, 「楽して痩せたい」という考え方の人には絶対に続けられないと思います。

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ゆるーくやらないとストレス溜まって逆効果ですし(´・ω・`), ダイエット本とか読むとおつまみの種類に気をつければOKとかも多いですよね! 美容法・健康法実践ブログ. レベルが3段階ありますが初級はまぁ出来ます。 ブログ(8) ダイエット(98) ダイエット日記(4) 英語(1) 節約(0) そうじ力(2) ファッション(6) ジリアン・マイケルズ(17) ダイエットに効く食事(12) リンパマッサージ(15) エステ体験(6) ピラティス(20) 身体測定(7) ウォーキング(3) 各クラブの雰囲気や料金、インストラクター、体験レッスン、プログラム(プール含む)、などわかりやすく紹介していきます。