7F0BBCxx 6(ローラー 径10) 7F0D59xx 19(17ミリアルミベアリング) 7F0A8Cxx 2(ノーマル 幅15) 7F0DB5xx 11(SPR用ゴムR付き 径19) 7E0B5B00 7F0D50xx 10(セットアップローラー 径16) 7F0C82xx 4(SPR用セットアップ 径12) if(!_id || !_urls || (! 7F0BBExx 8(セットアップローラー 径13) 7F0D54xx 14(ベアリングローラー 径10) 7F0BC2xx 12(ゴムリング付き 径14) 00 なし ]); 7F0CE3xx 1(ローラー用ラバーリング 小) 7F0DBAxx 16(SPR用17ミリアルミB) 7F0D85xx 13(DAS用ベアリング 径14) 7F0AF1xx 3(スポンジブラック 幅10) 7F0D5Exx 24(ローラー 径20) スーパーファミコンソフト「ミニ四駆シャイニングスコーピオン レッツ&ゴー! 25 スタビポールローラー 7F0C89xx 11(SPR用ゴムR付き 径19) 7F0BB7xx 1(スタビライザーポール) var entry = result.feed.entries[i]; ニンテンドークラシックミニで使える、ファミコンの裏技をご紹介します。グラディウス・スーパー魂斗羅・魔界村など、クリアが難しい6タイトルの隠しコマンドをご紹介します。 3E 標準ホイール(緑) 7F0AEFxx 1(ノーマル 幅10) 0D マッハダッシュモーター 7F0A6Bxx 19(アルミナロー) 7F0D86xx 14(DAS用9ミリボールB) 7F0CB3xx 3(リヤーエアロハイマウント) 7F0DDExx 2(中空ハードシャフト), <ターミナル> 7F0BF3xx 11(SPR用ゴムR付き 径19) 7F0B8Bxx 7(セッティングウエイト 中) 7F0C4Dxx 1(スタビライザーポール) 7F0CECxx 10(ゴムリング付き 径16) 7F0DACxx 2(SPR用ラバーリング 大) 7F0B25xx 5(ウルトラダッシュ) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); タイトル画面で「十字キーの右」「セレクトボタン」「Bボタン」を同時に押し続けます。, ソロモンの鍵は、ゲームオーバーになるとタイトル画面に戻り、ステージ1からやり直しですが、ゲームオーバーになったステージでコンティニューができる裏技があります。, ゲームオーバーの画面で、1コンの「Aボタン」「Bボタン」「十字キーの上」を同時に押します。, ちなみに、ソロモンの鍵にはステージセレクトの裏技がありません。ひたすらコンティニューの裏技を活用して、最終ステージを目指しましょう。, タイトル画面に移行する前の「TECMO PRESENTS 1988」と表示されている時に、以下のコマンドを入力。, 「十字キーの左下」「セレクトボタン」「Aボタン」「Bボタン」「スタートボタン」を同時に押します。, コツは、スタートボタン以外のボタンを先に押し、最後にスタートボタンを押すこと。「十字キーの左下」とは、左ボタンと下ボタンを同時に押すことです。, この他にも裏技や小ネタはあるかもしれませんが、クラシックミニで現在確認ができたのは以上でした。, また、「アトランチスの謎」では、タイトル画面で以下のコマンド入力でステージセレクトができるはずですが、クラシックミニでは確認ができません。. 7F0D4Fxx 9(セットアップローラー 径15) 7F0E47xx 7(レイスティンガー) 22 ローハイトワンウェイホイール 7F0BCBxx 21(19ミリ軽量アルミ) 7F0D82xx 10(DAS用ゴムR付き 径16) var feedLength = (_maxLength)? 7F0BC6xx 16(ベアリングローラー 径14) ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(スーファミミニ)の改造方法、その後に出来ることをまとめておきたいと思います。, 【1】hakchi2をダウンロードする。 ※debugやweb_installerがあるが、無印が無難。, 【3】初回起動時に下のようなポップアップが出るので、今回はスーファミミニの為、Super Famicom Miniを選択する。, 【6】ダンプが終わると、hakchi2\dump\kernel_super_famicom.imgに保存される。, ※ダンプしたkernel_super_famicom.imgのmd5が 632e179db63d9bcd42281f776a030c14 c3378edfc1b96a5268a066d5fbe12d89 のどちらかであることを確認しておくこと。, 【8】終わったら、念のために「複合化されたNAND-Bパーティションをダンプ」する。, 【2】追加したいゲームをドラッグ&ドロップ、又はゲームの新規追加ボタンを押して追加したいゲームを選択する。, 【1】hakchi2のモジュールタブより、拡張モジュールをインストールをクリックする。, https://drive.google.com/file/d/1sRSWvF5lfMWLhfRZvq82mAQKrPr8Mj7z/view?usp=sharing, ソースコード https://github.com/windows-server-2003/GodMode9/tree/if-goto, Godmode9のスクリプトにif, else, end, goto, labelコマンドを追加したビルドです。 バグを発見してください。 if - 引数2 else - 引数0 end - 引数0 goto - 引数1 label - 引数1 ifの条件は続く引数2つが同じことです。 その他は他の言語(Luaが一番似てるかな)と同じようなif-else-end構文の動作をするはずです。 gotoとlabelに関してはlabelコマンドで後に続く引数をラベルの名前としてラベル(gotoでジャンプする先)を定義します。 gotoの引数でラベル名を指定してやるとそこに飛びます。当然labelコマンドはgotoの前でも後でも構いません。同じラベルをlabelコマンドで二回定義すると上にあるほうが使われるはず。 if構文の中にジャンプしたりifの外にジャンプしたりできます。(このあたりにバグは多く見つかりそう。)gotoを使うとlabelをスクリプトの最初から探し出すのでスクリプトのプレビューがオンになっていると少し遅いです。 set PREVIEW_MODE off を推奨します。, 例 if test test # same echo "This will be shown" else echo "This will be skipped' end goto testlabel echo "This won't be shown" label testlabel, つまり最後から3行目のgotoから最終行のlabelにジャンプするためその間にあるコマンドは実行されません。 何か予想外の動作をしたりエラーじゃないのにエラーになったらここにコメントしてください。助かります。, 了解です。 唯luaは未修のため、もう少しifについて書いておいていただけると捗るかと。, 説明するより実際に見てもらったほうが早いと思います。日本語コメントは動かないかもしれないのでエラーでたら取り除いてください。, if test test # 同じ echo "This will be shown" # ここは実行される else echo "This will be skipped" # ここはelseのためifの二つの引数が合わなかったときだけ実行される->今回は実行されない end, if test test1 # 違う echo "This will be skipped" # 今度はifの引数が合わなかったため実行されない else echo "This will be shown" # ここは実行される end, if test test # 同じ echo "This will be shown" # 実行される if test test # ネストは255個までできる echo "This will be shown" end end # elseは無くても構わない, goto testlabel # "testlabel" というのを引数に持ったlabelコマンドにジャンプする(その間にあるコマンドは実行されない) echo "This won't be shown" # ここは実行されない。 label testlabel # ここにあります echo "This will be shown" # ジャンプした後は普通に動く, # gotoでifの中にジャンプするとifは評価されずジャンプした先から普通に動きます。 goto label_1 if test test1 # 違うが評価されない label label_1 echo "This will be shown" # ifの引数が違うにも関わらず実行される end, label label_2 echo "Looping" goto label_2 # 後ろにもジャンプできる(この場合無限ループです、電源10秒押しでシャットダウンしてください), おーっと インデントが効かないので読めないですね https://drive.google.com/open?id=1S-v5p84nvVFvUUc9ZFSVOmtK0d2t4ptz ここに上げときました, rubyはやりませんし、C#は//ですし、Javaも//で、PHPは//と両方使えるので、#?なんぞ?とか思ってましたわ。。。, PythonもPythonで独特ですけどね vbsを長く使ってた僕は'がコメントという感覚が抜けないんですよ そして今Cをガンガン使ってると#をコメントに使うことに強烈な違和感を覚えます。, GM9はスクリプトのインタプリタの仕様上一行一コマンドで固定個の引数なので一つのifに複数の条件を付けることは出来ません。. 7F0BF6xx 14(SPR用9ミリボールB) 7F0A63xx 11(ローハイトワンウェイ 幅13) 7F0AC8xx 12(ローハイトワンウェイ 幅21) 7F0D84xx 12(DAS用ベアリング 径10) 24 スタビライザーポール 7F0D7Cxx 4(DAS用セットアップ 径12) 7F0C7Fxx 1(SPR用ラバーリング 小) 7F0B21xx 1(トルクチューン) 7F09F5xx 1(スーパー1) 7F0D7Exx 6(DAS用セットアップ 径14) 7F0A62xx 10(大径ワンウェイ 幅14) 7F0CE9xx 7(セットアップローラー 径15) 7F0C93xx 21(SPR用ローラー 径20) 7F0D1Bxx 7(リヤー軽量ハイマウント)

  • '; 7F0BC0xx 10(セットアップローラー 径15) 7F0A91xx 7(レストンスポンジ 幅15) complete++; 7F0C88xx 10(SPR用ゴムR付き 径16) 7F0CB4xx 4(リヤースライドダンパー) ※このコードを使えば序盤でもマッハダッシュモーターやウルトラダッシュモーターを付けてレース大会に出場することが可能です。(大会ではモーターの種類ではなくモーターの消耗度で速さが決まりますが。), 赤シグナルでスタート可 27 大径アルミベアリングローラー 7F0E45xx 5(ビークスパイダー) ※xx=00車検前、01車検済 38 ブロッケンギガント 7F0A67xx 15(スーパーローハイト 幅14) 7F0D4Bxx 5(ローラー 径10) 7F0CEExx 12(ベアリングローラー 径10) 19 大径ローハイトスポンジタイヤ var html=' html += ''; 7F0BCDxx 23(大径アルミベアリング) 7F0AC1xx 5(ノーマル赤 幅10) 7F0D7Bxx 3(DAS用ローラー 径10) 35 スピンコブラ 7F0C8Fxx 17(SPR用19ミリ軽量アルミ) 1E アルミワイドホイール タイヤ付き var feed = new google.feeds.Feed(_urls[i]); 7F0BC8xx 18(9ミリボールベアリング) 10 ミニ四トルクチューンモーター 7F0DAExx 4(SPR用セットアップ 径12) 7F0D1Fxx 11(セッティングウエイト 中) そして『Snes9x』にはチート機能も内蔵されています! チートを使用すればドラクエやFFなどでお金MACやレベル99など を使用して改造データを作成することが可能に!! ということで今回は『Snes9x』でチートコードを適用する方法について ※獲得ポイントなし。 7F0B8Axx 6(セッティングウエイト 小) 7F0AFBxx 13(大径スポンジ 幅14) 7F0C65xx 25(丸穴ボールベアリング),
      '; 7F0CF7xx 21(テーパードローラー 径14)

      '; ]); ハイ、やり直しっ! 自作システムの個人ブログ yyoosskのメモ 大人の自由研究 黒魔の仮想世界 【任】者のDS情報屋 My Device Hack Blog(復帰待) Reverse Systems ~boot hack blog~ ゲーム機とかの破壊記録 ~こうちゃんのblog うさぎの改造録. 7F0CE7xx 5(セットアップローラー 径13) 7F0A61xx 9(大径ワンウェイ 幅10) entriesArray.push(entry); 7F0D88xx 16(DAS用17ミリアルミB) 7F0BC7xx 17(丸穴ボールベアリング 径6) 7F0BF7xx 15(SPR用13ミリボールB) 7E0B5900 7F0AF7xx 9(レストンスポンジ 幅15) Copyright ©  はじめてのロードバイク!初心者入門塾 All rights reserved. 06 リヤーブレーキ・ローラー 09 可変ダウンスラストローラー 7F0ACFxx 19(アルミナロー) 7F0A8Dxx 3(スポンジブラック 幅10) 7F0D15xx 1(FRP強化マウントプレート) ※レースの時だけON。常時ONだとキャラのセリフがおかしくなるときがあります。, レース結果1位 スーパーファミコンソフト「ドラゴンクエスト5 天空の花嫁」の改造チートコードです。モンスター必ず仲間になる、宝箱必ずドロップ、経験値2倍などの役立つドラクエ5チートコードあります。 feed.load(function(result) { 7F0BBDxx 7(セットアップローラー 径12) 7F0CF2xx 16(13ミリボールベアリング) 7F0D5Bxx 21(19ミリアルミベアリング) 7F0C5Exx 18(13ミリボールベアリング) 7F0BFCxx 20(SPR用テーパード 径14) 7F0A64xx 12(ローハイトワンウェイ 幅21) 05 スライドダンパー・ローラー 7F0CB9xx 9(トライダガー用ウィング), <リア ハイローラー> 7F0CB2xx 2(リヤー軽量ハイマウント) 7F0CF3xx 17(17ミリアルミベアリング) 31 ミニ四駆ボールベアリング 7F0CB6xx 6(マグナム用ウィング) 7F0AFFxx 17(大径ローハイト 幅21), <モーター他> 7F0BFAxx 18(SPR用19ミリアルミB) スーパーファミコンソフト「ミニ四駆シャイニングスコーピオン レッツ&ゴー! 7F0C8Bxx 13(SPR用ベアリング 径14) 飛びついて買っちゃったけど、意外と遊ばないファミコンミニシリーズ任天堂から発売されている、『ファミコンミニ』と『スーパーファミコンミニ』だけど、発売されてから喜んで買ったわりには、実はまったく遊んでいない。それはなぜか?基本的に遊びたかった 20 ナローワンウェイホイール ※xx=0x20から0x29ぐらいまでがピーク、0x52前後でピーク終了(これ以上は減速) 7F0CF6xx 20(大径アルミベアリング) 11 ウルトラダッシュモーター 7F0B85xx 1(FRP強化マウントプレート) 12 放熱フィン 7F0A5Cxx 4(ノーマル緑 幅15) 7F0D8Exx 22(DAS用丸穴ベアリング), 7F0B24xx 4(マッハダッシュ) 7F0D7Axx 2(DAS用ラバーリング 大) 7F0ABExx 2(ノーマル黄 幅15) 7F0ACDxx 17(ワイドワンウェイ 幅13) //表示するRSSフィード 7F0CB5xx 5(セイバー600用ウィング) 7F0D5Axx 20(19ミリ軽量アルミ) ガジェットとは関係ないのですがクラシックミニ スーパーファミコン/ファミコンについてあまりに書いているサイトが少ないので備忘録代わりに。, 2.3のMOD集に入っているPCEのドライバpce_fastではCDROM2は起動できないのでKMFDManic NESC/SNESC Experimental Core/Bios/HMOD Set のkm_mednafen_pce_fastを使いましょう。, KMFDManic NESC/SNESC Experimental Core/Bios/HMOD Set のkm_master_bios_moduleをインストールしてその後にhakch2の以下フォルダの中にそれぞれの機器のBIOSファイルを入れてください。, user_mods\km_master_bios_module_xx.hmod\etc\libretro\system, KMFDManic NESC/SNESC Experimental Core/Bios/HMOD Setの_km_Xtras_xx\BIOSに説明書が入っていますのでそれを参考にしてください。, KMFDManic NESC/SNESC Experimental Core/Bios/HMOD Setの_km_Xtras\TOOLS\chdmanにあるツールを使って1本づつ処理が必要。, ⑤KMFDManic NESC/SNESC Experimental Core/Bios/HMOD Setにいろいろ入ってるけどちゃんと動く?, SFCはもちろんですが32X、SUPERCDROM2、メガCDまでは全く問題無し。, 最初気づかなかったのですがUSBメモリの速度が遅いと容量が大きいのでかなり影響を受けます。ゲーム中もCDの読み込みをしているかのようなWAIT動作が入るのでその場合は速度の速いUSBに買い替えましょう。, USBメモリがexFATだと読み込めません。ただ64GB以上だとOSのフォーマッタだとexFATかNTFSしか選べないです。(但しなぜか32GB以内しか使ってないと読めることがあります。), 「AOMEI Partition Assistant」パーティションの拡張・分割・結合などができるソフト - 窓の杜ライブラリ, KMFDManic NESC/SNESC Experimental Core/HMOD Set 6/19版のSNES9x 2016で対応した模様。, gazemaruさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog