タイムボーナス細かく入れる意味がわからん, それだよな〜 彼女は軟禁中に度々悪夢を見るようになる。目を覚ましたいと祈る彼女はすぐに気づくだろう。ここで流す血は夢ではないことに。, 特に明示されていない限り、本Wikiの内容は次のライセンスに従います:CC Attribution-Noncommercial-Share Alike 4.0 International, 全て攻撃スキルだが、他サバイバーと違い3つのスキルが大きく異なったものになっている。, 制限時間は30秒で、サムライエッジとロケットランチャーは弾がなくなってもフィーバー終了。, フィーバーを発動すれば、次にフィーバーゲージがたまるまでパッシブスキル強襲部隊の効力を失う。, パッシブスキル強襲部隊の強行突破が発動すると、フィーバーゲージが減少するので注意。, 基礎ダメージ585(腰及びバイオコア) そこから胴1.2倍 ヘッド1.8倍 レティクル縮小1.5倍 クリティカル2倍が乗る。, クールダウン時間が短い分、気軽に撃てることや装備スキルの幅が広いのは魅力、射程距離もMUP並み, 対クリーチャーでは基礎ダメージ2400(腰) そこから胴1.2倍 ヘッド1.8倍 手足0.8倍が乗る。レティクルはない。, 特に密集したクリーチャーに対して強い、イエローハーブやアルファチームで強化すれば群れが壊滅する。, ミックステープの効果量下方、フィーバー中のリチャージ無効化で以前より再使用に時間を要するようになったため扱いは難しくなった。, ジルの場合フィーバーゲージ満タンで発動する強襲部隊があるので、これがおまけ程度のスキルになってしまう。, 30秒間、武器を切り替える。基礎攻撃力は550、攻撃速度も普通。松明よりは強いという程度。, 噛み付きに反撃しても持続時間が減らない。よく噛み付いてくる相手には有効性が高くなる。, クールダウン時間が短いため、強襲部隊の効果は得やすい。というかそれを活かすためのフィーバースキルか。, ロケットランチャーとは逆に、強襲部隊を発動させるためにフィーバーがおまけスキルとなってしまいがち。, スティックの倒した方向へ回避行動をする。スティックを倒してなければ後方へ回避する。, 動作開始時には無敵が無いため、ギリギリまで引き付けてから使うと逆に被弾する点に注意。本編とは全く性能が異なる。, ロケットランチャー装備の場合、マチルダ1発をレティクル収縮状態で撃つごとにCTを約0.5%短縮(加えて、与えたダメージ量によるフィーバースキルのCT短縮がありマチルダの場合は一発ごとに実質約0.8%の短縮となる), この場合、50発当てることでCTを40%短縮し、180秒でチャージが完了することになる, みなさんご存じの、本編からのゲストキャラ。こう見えてヴァレリーとは同い年である。鍵開けの天才だが、スキル次第ではロックされたドアに体当たりすることも。, ナイフ攻撃は、水平切り→蹴り上げ→回し蹴り。と、本編と全く異なるものになっている。地面に対してはシンプルに蹴る攻撃になる。, 移動の速さと、パーソナルスキルによってクリーチャーやトラップをよけて突破するのは得意。B.O.W.の攻撃もかわしやすい。, スキル構成によっていろんな役割を果たすことが可能でどんなパーティでも穴を埋められる可能性が高い。, 強襲部隊は4つそれぞれ全く異なる強力なパッシブスキルだがフィーバーゲージ満タンで発動するという特殊な条件を持つ。, つまりフィーバーを発動するとこのスキルがしばらく効力を失うので少し判断力が問われる。, フィーバーゲージが満タンでなければパッシブスキルが1つしかなく、他サバイバーより劣りがち。, スキルによってドア開けや蘇生で活躍できるが、ジルは役割が明確ではないので他サバイバーと意思疎通する必要性が高く器用貧乏になりがち。, 結果、「スキルは何を使っているのか?」「フィーバーゲージは今どれくらいなのか?」・・・と、仲間の判断を悩ませかねない。, 断トツのクールダウンの長さと、それによってほぼ犠牲になるパッシブスキルがあるだけに、超強力なロケランだが、使いどころを間違えればジルの存在意義をなくしてしまう諸刃の剣。, 上記のとおり特殊で複雑で明確な役割がなくて扱いづらく、他サバイバーと連携するのが大事な本ゲームにおいては、上級者でもランダムマッチではかなり難しい。ボイスチャット前提ともいえる。, 低ランク時は他キャラに比べてこれといった長所には欠けるが、どんなパーティ構成でもスキル、装備変更で代役できる。, 噛み付きに反撃できるなら、角材や金属バットの攻撃が早いので近接も担当できる。ただし、初期装備は銃な上、パッシブスキル「特殊部隊」は銃撃スキルなので注意。, パーソナルスキルでクールダウン時間短縮を選べば、対抗手段に乏しい序盤においてモンハウからのキーアイテム回収係に最適だがリスクもある。, 4発のロケランはダニエルのスレイブ警備員ゾンビだろうが吹き飛ばし、カメラ破壊にも役立ち、B.O.Wも怯ませる。ミックステープを積んで回転率を上げよう, CC Attribution-Noncommercial-Share Alike 4.0 International, 武器をサムライエッジに切り替える。命中精度が高く、ダメージおよびノックバック力が増加する。, 武器を4発装填のロケットランチャーに切り替える。広範囲の爆発ダメージを与えることができる。, 武器をHOTDOGGERに切り替える。攻撃対象に炎上効果を与え、ほとんどのクリーチャーの噛み付き攻撃に反撃できる。, 「S.T.A.R.S装備」がフルチャージ状態の時、クリーチャーによる噛みつき攻撃に対して反撃が可能になるが、クールダウン時間が増加する。, 「S.T.A.R.S装備」がフルチャージされていると、トラップと監視カメラに与えるダメージが大幅に上昇する。, 「S.T.A.R.S装備」がフルチャージされていると、ロックされたドアをすばやく解錠できる。, 「S.T.A.R.S.装備」がフルチャージ状態の時、仲間の蘇生にかかる時間が大幅に減少し、蘇生時に少量の体力を回復する。, レティクルが完全に縮小した状態でダメージを与えると、「S.T.A.R.S.装備」のクールダウン時間が減少する。.
バイオハザードレジスタンス 攻略 wiki. てかMM側はカメラハザードでおもろいのか?, クリーチャーと銃の併用型だからガチガチのカメラハザードではないかもだけど、個人的には使ってて楽しいよ?, ニコライ自体のターゲット化能力があるから高火力を引き出しやすいし、自動銃とスレイブやネメシスを組み合わせるのも面白いしね, ニコライのカメラハザードはまだわかるが //]]>. 『バイオハザードRE3(バイオRE3)』レジスタンスのシステム解説とルールを掲載!サバイバーとマスターマインドの勝利条件も紹介しているので、バイオハザード3リメイク・レジスタンスを攻略する際の参考にどうぞ! ©CAPCOM CO., LTD. 1999, 2020 ALL RIGHTS RESERVED. 【レジスタンス】ベッカは弾薬管理よりもドロップ系にすべき?【バイオハザードre:3】 【レジスタンス】今の現状カメラハザードゲーだと思うんだがどうなんだ?【バイオハザードre:3】 【レジスタンス】アネット300連勝デッキ公開!←コレまじか…? そしてMMそのものがいなくなる。, というか普通にニコライよりアネットの方が対策難しいから強いでしょ 力な「フィーバースキル」の2種類があります。, 銃で監視カメラの耐久度を0にすることで一定時間無効化することが可能です。, ゾンビの攻撃を受け続けると感染状態となります。「ブルーハーブ」や「感染治療スプレー」を使用して感染状態を治療しましょう。, 対応ハード:PlayStation4、Xbox One、PC(Steam), プレイ人数:オンラインプレイ時 2~5人, ※『BIOHAZARD RESISTANCE』は『BIOHAZARD RE:3』に収録されるオンライン専用タイトルとなります。また、本作のプレイにはインターネット環境が必要となります。, ・オープンベータテストではセーブデータの作成を行いません。, ・Optionsでの設定を除いて、都度のゲーム進行はリセットされます。, ・本テストは、諸般の事情により予告なく実施期間の変更、または中止する場合があります。, ・本ベータテスト版はオンライン専用です。オフラインでは遊べません。オンライン状態でお楽しみいただくにはインターネット環境が必要です。. そもそも時間のバランスがおかしい, そもそも時間短縮や増加はリス時とクリア時だけでいいよな if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000131025'); バランスよりもチュートリアルを充実させたほうがいいかもしれん, 現状そんなにバランス偏ってもなくないか?野良でもセオリーを理解してる人が組めばキャラによる有利不利はあれど勝ち目が皆無な戦いってそうはないし…, 確かに完全な地雷が混じったら勝ち目がないのは確かだけど、地雷が混じるのを基準にして調整なんてすればMM側がクソゲー過ぎる状態になるし, 明後日の方向向いてるし死角回って攻撃しよう→オートエイムチーター並みの反応で撃たれたときは流石に笑ったわ, MM視点で動きを見てると、最初に鯖を見つけるまでが隙だらけで

ジャン選ぶ人も少ない ニコライ来てから半分以上ジャン選んでる カメラとずっと睨めっこだからもう疲れたよパトリック……, アプデ後1日ニコライ触ってあーつまらんゲームになりそうだなあと思って放置してたが、案の定うんざりされてるなw, 現状クリーチャーが10秒くれて能力でたまにハーブやら弾薬やら落とすボーナスゾンビになってるのが悪いんだよな, ニコライのカメラハザードばかりから久しぶりのアネットでクリーチャーと遊べると思ったら, 【バイオハザードレジスタンス】現状カメラハザードになってるバランスをどうにかしてくれ!, 【聖剣伝説3】アマゾネス「眠りの花粉は一回耐性をつけておくともうかからないですよ!」←なお, 【デモンズソウル】暗銀の鎧もダサくなりセレンはデブス化、ライデルは爺化…ブルーポイントのデザインセンス終わりすぎだろ【リメイク】, 【デモンズソウル】リメイクでのデザイン改変まとめ画像がこちら・・・ちょっと酷すぎませんかこれ【リメイク】, 【デモンズソウル】古き王ドランさん、リメイクでコスプレしたおっさんみたいな見た目になってしまう【リメイク】, 【ゴーストオブツシマ】火ザナミで火力牢人する人多くなってるけどこれはどうなんだ?【冥人奇譚】, 【MHWアイスボーン】ワールドの時はTKDさんがFJOKさんの暴走を抑えてくれていた説. バイオハザード レジスタンスの攻略wikiです。サバイバー、マスターマインドの攻略、武器やアイテムなどのデータベース、スキルカードやクリーチャーなどの情報などをわかりやすくまとめています。バイオハザード レジスタンス攻略のお供に! ニコライの銃は確かに強いが、銃その物が強過ぎて銃依存に陥ってるんじゃない。 照準が正確すぎるのはマジでそう。当たらないわ以外だと基本は外さん, 高ランクニコライは1人でもカメラ攻撃しない奴いたらもうキツいな
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MMはアネットしか使わなくなり、次の修正でアネットの弱体化が決まるな。 //
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