2020年4月17日(金)、広島県福山市で新たに3人の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染者が確認されたと発表がありました。福山市ではこれで20人の感染となります。 【お知らせ】上下水道局が業務を委託する会社における新型コロナウイルス感染者の発生について (2020年4月28日更新) 入札結果(福山市上下水道局経営管理部管財契約課) (2020年11月12日更新) COPYRIGHT © 2014 TABIYAKA ALL RIGHTS RESERVED. 職業:看護師 _ 読者の皆様が広島での観光やお出かけをする際、「旅やか広島」の情報を通じて幸せなひとときが創出できますように!と言う想いで日々執筆をしています。, 2020年4月17日(金)、広島県で新たに3人の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染者が確認されたと発表がありました。三次市で1人、安芸郡府中町で1人、三原市では初めて1人の感染確認となります。, ※掲載内容は、掲載時もしくは取材時の情報に基づいています。お出かけ・ご利用等の際には最新の情報をご確認下さい。(. 福山営業所(広島県)に勤務する弊社従業員が、4月24日(金)にPCR検査を受けたところ、4月25日(土)に陽性が確認されました。 市内で新型コロナウイルス感染症の患者が確認されました件について,現在,福山市では本人及び関係者から行動履歴,濃厚接触者の把握等のため調査を行っております。状況が判明次第,順次,感染拡大防止に必要な情報を公表する予定です。 詳しくはこちらから↓ 福山市内での新型コロナウイルス感染症の患者の発生状況について(5月22日現在) 市内での感染者の状況(5月23日現在)
_ 当従業員が勤務する執務室については、4月18日(土)から窓口を閉鎖しており、福山市上下水道局にて消毒作業が実施されています。弊社従業員の往来はなく、他の事業所への影響はありません。 性別:男性 2020年4月17日(金)、広島県福山市で新たに3人の新型コロナウイルス感染症(covid-19)の感染者が確認されたと発表がありました。福山市ではこれで20人の感染となります。 上下水道局の新型コロナウイルス感染症への対応について (2020年5月7日更新) 上下水道局における新型コロナウイルス感染者の2例目の発生について (2020年4月18日更新) 上下水道局における新型コロナウイルス感染者の発生と対応について (2020年4月14日更新) _ Copyright © 2015 DK Corporation All Rights Reserved. 福山市からの第1報内容は以下の通りです。, 年齢:50代 弊社は、かねてより新型コロナウイルスの感染予防対策を講じてまいりましたが、より一層注意喚起し、社内外への感染拡大の抑止と従業員の安全確保を最優先に対応してまいります。 _ 居住地:福山市 職業:公務員 同従業員は福山市上下水道局に勤務する職員2例目の感染者と同じフロアで職務に当たっており、他の従業員16名と共に4月18日(土)より自宅待機しておりましたが、4月23日(木)の明け方と深夜に発熱したため4月24日(金)にpcr検査を受けたものです。

なお、同様に自宅待機していた他の16名のうち、保健所の指示により3名にPCR検査を実施し、いずれも陰性が確認されておりますが、残りの13名についてもPCR検査を保健所に要請しております。 症状:発熱、倦怠感、頭痛, 年齢:60代 福山市は25日、市内の会社員女性の新型コロナウイルス感染を確認したと発表した。市上下水道局が業務委託している会社の社員で、17日に感染が判明した60代職員男性と同じ職場で働いていた。年齢は公表していない。上下水道局で働いていた感染者は3人目。

同従業員は福山市上下水道局に勤務する職員2例目の感染者と同じフロアで職務に当たっており、他の従業員16名と共に4月18日(土)より自宅待機しておりましたが、4月23日(木)の明け方と深夜に発熱したため4月24日(金)にPCR検査を受けたものです。

関係者の皆様にはご理解とご協力のほどお願い申し上げます。. 症状:発熱、倦怠感、頭痛, また、本日三原市で1人、三次市で1人、安芸郡府中町で1人の感染患者が確認されており、計6人の感染確認となり、広島県内では124人となります。, 広島の地域・観光メディアを複数立ち上げ、広島ナビゲーターとして活動しています。 居住地:福山市 _ 性別:女性