I left a postitive feedback at eBay. )をセラーに申請しないままでいると、セラーがまだ追加で購入したいのかと思ってしまうことがあるようです。. またお願いすることがある際は宜しくお願いします。, HAL様 お知恵をお貸し下さい。, HAL様 It's a random thing that has been going on for many years, eBay blocks the Request Total button. あとは、商品が無事手元に届くのを待ちたいと思います。 Ive just been offering partial refunds when it does happen. 無事にご希望の商品が購入出来たのこと、何よりです。 ・eBayから一度ログアウトすること 44,675 Views Message 7 of 21 1 Helpful Reply. ebayを初めて使うのですが、即決(即時支払い)タイプの購入についてわからないことがあり質問させていただきます。 that includes all the products that I want to buy from you? 購入前に事前に質問したとして、かなり非常識な質問だったら申し訳ないですし、、、 わからない点があり、質問させてください。 Auto-suggest helps you quickly narrow down your search results by suggesting possible matches as you type. よろしくお願いいたします。, こんにちは Give support, share information, and connect with fellow members. Copyright © 1995-2018 eBay Inc. All Rights Reserved. 合計で$100.38 No need to pay anything else, we can call it even, we will ship these out first thing Monday morning....please contact me with any other questions..... まさにスマホ版で利用していたので、Request Totalボタンに気付きませんでした。 目次 Hi Sarah, It has now been corrected by the tech team I suppose as the function is now operational. と、伝えたいのだと思います。 15回リクエスト後にやっと注文が出来たということは、本当のバグですね。 A. Is this ever going to be fixed? We have made a deal so I can buy for less than the posted price, and they want to mail it to me for less than the quoted figure from the site. jS, はじめまして。 3 different products with free post, no request total. どのようにすれば同梱してお支払いできるのでしょうか?. (注文確定ページで表示されるエラーメッセージのスクリーンショットを添付ファイルとして送信) そのセラーからbuy it nowの商品と普通にbinして買う商品を購入させていただこうと思っています。 I couldn't believe how fast it got here. We have made a deal so I can buy for less than the posted price, and they want to mail it to me for less than the quoted figure from the site. : 「Buy It Now」ではなく、入札で同じセラーから複数落札したいと思っています。 eBay 「Request Total From Seller」が出来ないのはなぜ?, 早速のお返事ありがとうございます。 以前eBayアカウント内の支払い方法情報を削除したら、エラー表示が無くなった人もいたようです。 Auto-suggest helps you quickly narrow down your search results by suggesting possible matches as you type. ちなみに現在クレジットカードで100.38ドルを支払っている状態です。 ですので商品代金合計$64.97に差額の$5.03を送料としてもらうね!と言われています。」 eBay 「Request Total From Seller」が出来る場合 . 同じセラーの方から3点購入し、同梱発送の為送料をお安くして頂くことになりました。 と伝えた訳ではなく、 相手の方から「先ずは通常出品している商品を購入して下さい。その後送料は調整します!」と連絡がきました。 と表示されセラーにリクエストできません。 宜しくお願いいたします。 jS, 初めまして。 セラーから頂いた英語のメールがどのように書かれていたか分かりかねますが、ご質問にお答えします: また、他にお役に立てれば幸いです。 今後もこちらを参考にさせて頂きます。ありがとうございました。, bmb様 A. 「Shopping Cart」のページにて、画面右側にある「Request Total」をクリックするだけです。 Once the invoice is sent - you're done! Please note that information you come across here may be outdated or no longer accurate. Re: Buyer can’t see Request Total when adding items to cart. Thanks for letting me know this has been resolved @123-doch, ...for me neither - the error codes keep changing and piling up. I would like you to combine the products that I won in your auction and BIN products. よろしくお願い致します。 ですが、終了する日時がバラバラです。 Share best practices, tips, and insights. ①入札前に、セラーに同梱可能か質問をする。 こちらこそご返信いただきまして、ありがとうございます。 Step 3. まとめて配送が出来てよかったですね。 「お話し合いでトータル$70にしますと決まりました。 2.We’ll email you as soon as the seller sends you a new invoice. 購入希望の商品の中から、一部の商品のみをカートに入れて、送料と合わせて$675になるようにすればいいのでしょうか? もし購入制限に該当してしまった場合は、再度お問い合わせいただければ、解決方法をお伝えします。 There are two options, have the buyer purchase with the default shipping and give them a partial refund. まとめ支払いが出来ない多くの理由は、「Require Immediate Payment」「要即時払い」である商品だからです。, セラーが納得してくれたら、後から配送料の同梱割引を受けられるインボイスを送ってくれることになります。, 複数商品を同一セラーからまとめて買う際に、日本までの配送料などを「出来る限り」安くしてもらう方法です。, Request Total From Seller: セラーへまとめ買いの合計金額(配送料等を含む)の計算を依頼する, 複数商品を「Add to Cart」しても、セラーへまとめ買い(同梱)の合計金額の計算を依頼することが出来ない場合があります。, 1.欲しい数量を入力後、「Add to Cart」「カートへ追加」のボタンをクリック, 2.eBayの「Shopping Cart」のページにて、画面右側にある「Request Total」の「i」をクリック, 「You can’t request a total for items that require immediate payment.」, 「要即時払い設定のアイテムなので、同梱の合計金額計算を依頼することが出来ません。」, Immediate Payment Required: 「要即時払い」「すぐに支払う設定」, セラーに同梱・まとめ買いに関する配送料のインボイス*を頼んだにもかかわらず、一定の時間が経過しても送られてこない。, このような状況で、eBayから「支払催促のメール」「落札商品の代金を支払いましょう」などの自動メッセージが届いた場合、どうすれば良いのか?, eBayでは、セラーからの連絡がない場合について、特にどうすれば良いかの手順などを紹介していません。, eBayのショッピング カートページから、青いテキストの「Request Total」が表示される場合のみになります。, Request Total: セラーに同梱・まとめ買いの合計金額(配送料を含む)の計算を依頼する, 2.eBayの「Shopping Cart」のページにて、画面右側にある「Request Total」をクリック, 3.「Request Total From Seller」のフォームに必要事項を入力, 「Request Total From Seller」「セラーに同梱・まとめ買いの合計金額(配送料を含む)の計算を依頼する」, 「To combine shipping costs for your items, you can request a new total from the seller」「商品の同梱・まとめ買いを希望する場合には、セラーへ合計金額(配送料を含む)の計算を依頼することが出来る」, 「You have not committed to buy these items yet」「こちらの商品購入が、まだ確約・確定・コミットされていません」, 「You will commit to buy these items when you submit your request for a new total below. カートの上部に「Request Total(From Seller)」というテキストリンクが表示されていますか?, 表示された場合は、テキストをクリックすれば、セラーが同梱発送用の再計算した配送料のインボイスを送ってくれます。, テキストをクリックすることで、同一セラーから複数商品を購入する約束をしたことになります。, セラーからインボイスを送ってもらい、そのインボイスの価格に納得すれば、支払いを確定する(支払い保留の解除)流れになります。, Q. To receive a combine shipping amount you will need to receive an invoice with a new total. I couldn't believe how fast it got here. の際、支払いを選択する項目はなく直接クレジットカードでの支払いになりました。 ただし、トラブルを避けるため、購入する前に必ずインボイスをリクエストしましょう。 So your choice how you want to proceed. I then tell the buyer what offer to submit for the purchase. まずはインボイスのリクエスト方法のご説明ありがとうございます。 それとも別に何かいい方法があるのでしょうか? ブログを拝見させていただきました。詳しく記載いただきありがとうございます。 この場合、結局この後どのように注文すればいいのか分からなくなってしまいました。 I choose this.⇒ 今回はじめてebayで商品を購入するものです。 Amazonアソシエイトプログラム、eBay Partner NetworkやAliExpress Affiliate Network Programの 参加者です。Amazon、Amazon.co.jpおよびAmazon.co.jpロゴは、Amazon.com、 If you like this article please leave a Comment, ask any Question or Share it! 3 items added to cart with postage costs, the request total was available. ちなみに現在クレジットカードで100.38ドルを支払っている状態です。 What to tell her? 同梱で送料を節約できる場合、購入前に質問して一旦多く支払ってしまった送料は返金をお願いするのが一般的な流れなのでしょうか? それとも、「Buy It Now」の時のように「Request Total」できるようになるのでしょうか?? eBayでの購入に関するFAQガイドは、こちらのページに沢山集めて紹介しています。 Just to be clear – I have no way to see or adjust your shopping cart – so you need to place the order on your end, and then I will add in the additional items when I ship. よろしくお願いいたします。 What to tell her? まずはインボイスの連絡方法を教えて下さりありがとうございます! お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。 返金については: 差額分を返金できますか? 購入希望商品のリストを送ると、下記返事がきました。 インボイスのリクエストが出来ない場合は、購入する前に必ずセラーへ連絡しましょう。 と私が答えたところ、現在下記の返答をいただいています。 同一セラーから複数商品を購入する前に、セラーへ同梱発送及び配送料の割引が可能であるかを尋ねるのが、eBayの取引マナーでしょうか?, セラーに同梱発送や配送料について確認せずに、「Request Total (From Seller)」を申請するのは、マナー違反になるのでしょうか?, A. 「要即時払い設定のアイテムなので、同梱の合計金額計算を依頼することが出来ません。」 I would like you to combine the products that I won in your auction and BIN products. 今後は代行を使わず自分でebayをつかいますが、同梱による差額送料の返金依頼がイレギュラーなお願いなのか、わりと良くある話しなのかわかりません。 本当に困っていたので助かりました! jS, ご丁寧にありがとうございました! 「事前に質問して同梱&差額返金の了承を得る→設定の送料のまま一旦全て支払う→購入後にセラーさんから返金をPayPalを通して受ける」という流れになるのでしょうか? Q.eBayで同じ出品者から複数商品を購入する予定です。 同梱の了承はもらったのですが、購入方法が分かりません。 購入だけして、支払いを保留出来るようなのですが、その方法を教えてください。 A.カートの上部に「Request Total(From Seller)」というテキストリンクが表示されていますか? 表示された場合は、テキストをクリックすれば、セラーが同梱発送用の再計算した配送料のインボイスを送ってくれます。 テキストをクリックすることで、同一セラーから複数商品を購入する約束をしたことに … 私はeBayでホジディブフィードバックをつけました。 Hello. その場合の送料も教えてください」と事前メッセージを送ったところ、 ご連絡ありがとうございます。 Many States charge sales tax on shipping, which I don't think gets refunded for partial paypal refunds. ご連絡ありがとうございます。 欧米を中心にグローバル展開支援を行い、日本での越境ecの経験と実績を元に、主要欧米各国の越境ecトレンド及び今日から越境ecをスタートするためのステップをご紹介。また、日本独自の販売サポートサービスもご提案します。 To get this you need to select the Request Total from Seller button that is above the first item in your cart. Thank you so much. クレジットカードの為替レートで支払う設定にしますと、ペイパルの手数料が発生しませんので、そちらがおすすめです。 This board is an archive of content in the Community that is greater than 6 months old. このeBayの売り手は、とても親切な方ですね。 Sometimes the request total button is there (where you guys are saying its hidden) and a lot of times it is not there. I haven't seen other reports but I'll flag this for you. Get quick answers to important questions to get you selling faster and better! よろしくお願いいたします。, bmb様 It's a random thing that has been going on for many years, eBay blocks the Request Total button. I just tested a few combos. jS, ご回答ありがとうございます。 入札だとBINと違ってadd cartがないので、全て落札し終わったあとの手続きがどうなるのか気になり質問させて頂きました。 「複数商品+配送料込みの総合計金額が$675になる」お買い物は、KK様にしかショッピングカート内の調整が出来ないので、ご自身で確認の上行ってください。 「話し合いで$70と決まったので、差額分の$30を返金して下さい!」 同一セラーから複数商品を購入する際は、同梱・まとめて発送を依頼することもでき、その場合配送料が割り引きになる可能性があります。, セラーが「同梱配送が可能である」と言った場合、セラーから配送料の合計金額を「Invoice」「送り状」として受け取ります。, 同梱発送に対応するため、セラーへ新しく商品を出品し直してもらうことを依頼出来る場合もあります。, 「Shopping Cart (○Items)」「ショッピングカート画面(○商品)」, Q.「Add to Cart」から欲しい商品を複数選んでも、「Request Total (From Seller)」「複数商品を同梱発送してもらった場合の配送料をセラーに計算してもらう」の青いテキストリンクが、ショッピング カート画面で表示されないのは、どうしてでしょうか?, A. 同梱発送をしないということで、その場合はやはり個々で商品購入しなければならないのでしょうか?