【お問合せ内容】の欄に状況と「メールが届かない」と記入しでご連絡お願い致します。 ご注文いただいた商品と異なるものが届いた場合や破損していた場合に限り、返品(代品の発送又は返金)をお受けいたします。商品到着日より8日以内に、「いいもの探訪」のお問合せフォームより、ご連絡下さい。, 取扱商品の価格は、税込価格を表示しています。 ポイントの還元はネット会員様の特典です。 ご利用のメールサービス、プロバイダー、セキュリティーソフト等により、ツクモからのご連絡メールが迷惑メールと判断される, 何らかの理由(途中でバックボタンを押してしまったり、システムのトラブルがあってうまくTSUKUMOの画面に戻らなかった)で ご希望の商品のページにて、「カートへ入れる」をクリックしてください。※なお、「いいもの探訪」では電話、FAX、メールによるご注文は承っておりません。あらかじめご了承ください。, 「STEP1 買い物かごの確認ページ」にて、お買い上げいただく商品、数量をご確認のうえ「配送先が1か所の方はこちら」をクリックしてください。複数の場所に送りたい場合や依頼主名を変更したい場合はこちら(会員登録が必要なサービスです), ゲスト購入をご希望の場合は「会員登録せずに購入」のボタンをクリックしてください。なお、会員登録すると次回以降、ご住所等の入力の手間が省けます。, 「STEP2 ご注文方法の指定ページ」にて、お届け先や熨斗紙・包装等の選択(対象商品のみ)、配達希望日や支払い方法をお選びいただけます。, 「STEP3 ご注文内容確認ページ」にて、あらためてご注文いただいた内容をご確認いただくとともに、クレジットカード番号の入力等お支払い方法を入力のうえ「注文する」をクリックしてください。, 以上で、ご注文完了です。入力いただいたメールアドレスに「ご注文確認メール」をお送りします。地域の風土や生産者のこだわり、名産品に思いをはせながら、商品のお届けまでしばらくお待ちください。, ※100cmサイズ超の大型荷物や重量物等の特殊荷物は、商品詳細ページへ別途記載しております。, 「STEP1 買い物かごの確認ページ」にて、お買い上げいただく商品、数量をご確認のうえ「配送先が複数の方はこちら」をクリックしてください。, 1会計での複数配送先のご指定は会員限定のサービスです。初めてご利用の方は、「会員登録して購入」をクリックし、会員登録をお願いいたします。既に会員登録がお済みの方はメールアドレスとパスワードを入力してください。, 送り先を追加する場合は、「STEP2ご注文内容の指定ページ」で「新しいお届け先を登録する」ボタンを押下すると、入力ページに進みます。入力後「確認画面へ」をクリックし、内容に問題がなければ「登録する」ボタンをクリックしてください。その後「購入手続きをする」ボタンから購入フローに戻ってください。, 「STEP3 ご注文内容の指定ページ」にて、各お届け先の商品にチェックを入れ、個数を入力した後「チェックした商品を追加」のボタンをクリックすると指定できます。, また「STEP3 ご注文内容の指定ページ」にて、熨斗紙・包装等の選択(対象商品のみ)、各お届け先の配達希望日や支払い方法をお選びいただけます。, 「STEP2 ご注文方法の指定ページ」にて変更いただけます。「送り主の情報を編集する」にチェックを入れ、変更したい項目の修正が済みましたら、「設定して注文の確認画面に進む」をクリックしてください。, ご注文いただいた商品は、産地から直接発送しておりますので領収書は同梱されません。 「ご注文完了メール」にてご確認お願い致します。 納品書を紛失してしまった場合、ご注文番号でも問題ございませんので、ご注文番号をご入力ください。 これによる返品、交換は受け付けることはできませんのでご了承ください。 また、手書きの領収証につきましても、ご出発日から6か月後まで発行が可能です。 6か月を超えての領収証のご希望に関しては、最終行程表(購入明細書)などのご提出が必要となります。あらかじめご了承ください。 領収証発行についてのお問い合わせ先 製品の保証書(メーカ保証書の無い製品は除く)と合わせてご保管頂きますようお願い致します。. 納品書には価格の記載は行っておりません、 docomo  https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html その為、ご注文を一度キャンセルさせていただき再度ご注文いただく形となります。 ※ご購入状況を確認させていただくため、ご入力いただけますようお願いいたします。, 商品と一緒にお送りしています納品書が保証書の代わりとなります。 モニターのご購入と合わせてご検討頂ければ幸いです。, 交換保証にご加入ですと、3回まで交換をさせていただきます。 お問い合わせいただき、初期不良症状の確認ができましたら、同品交換にてご対応させていただきます。 ポイントの還元はございませんが、お得な価格で購入できます。 ドット抜け発生時も交換対応の受付が出来る「ツクモ パーツ交換保証」もご用意しています。 交換をご希望の場合は、ご注文完了メールにてご案内の、交換保証受付フォームよりお申し込みください。 商品の配送に関しましては、玄関先までの配送となりますのでご注意いただきますようお願い申し上げます。, お届け時間帯のみご指定を承っております。 教えてください!仕事柄、営業さんからjr領収書がまわってきますが、その中でわからないものがありました。〇月〇日 〇〇〇335号 〇時〇分 東京→高崎 指定券2枚(乗車券込)9000円とあったのですが、これって行きの片道x2名ぶん 予めご了承のほどお願い申し上げます。, お支払いは、「銀行振り込み」「代金引換」「クレジットカード」「ショッピングクレジット」の4種類の中からお選びいただけます。, 何らかの理由(途中でバックボタンを押してしまったり、システムのトラブルがあってうまくTSUKUMOの画面に戻らなかった)で

(例外:jrカードの場合は暗証番号です。あと、回数券を買う場合も暗証番号です) jrの券売機での電車や新幹線の領収書の出し方. 配送について詳細はこちらから, 誠に申し訳ございませんが、ネットショップではご注文番号ごとに商品発送の管理を行っており、複数のご注文を一括におまとめしての発送はお受けしておりません。, 申し訳御座いませんが、分納はお受けしておりません。 これらは液晶パネルの構造によるものであり、初期不良や故障にはあたりません。 ご注文時のご案内メールは、ご注文確定後数分で「ツクモネットショップ ご注文の確認」メールを送信しております。 au     https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/ ご不便をおかけ致しますが何卒ご理解、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。, 複数注文いただいた内の一品のみのキャンセル等はシステムの関係上お受けできません。 ご注文商品全てが揃い次第のご配送となります。, 申し訳ございませんが、海外への発送は承りしておりません。日本国内のみの発送となっております。, 申し訳ございません、ネットショップでご注文の商品は配送のみのお届けで、店舗での商品のお渡しは行っておりません。, お取り寄せ品の納期は、ご注文後3日程度でご案内しておりますが、土曜、日曜、祝日をはさむ場合、メーカーへの納期確認が休日明けとなりますため納期連絡にお日にちをいただくことがございます。予めご了承のほどお願い申し上げます。, 大変申し訳ございませんが、システムの関係上お電話、FAXやメールによるご注文はお受けしておりません。 ただし、VISAデビットの場合には、一度引き落とし後、カード会社から返金されます。 ご注文いただいた商品は、産地から直接発送しておりますので領収書は同梱されません。 会員登録をされている方は、マイページの「購入履歴・領収書発行」より領収書をダウンロードいただけます(クレジットカード決済のみ)。 ※ズバリ価格の無い商品もございます。 会員登録をされている方は、マイページの「購入履歴・領収書発行」より領収書をダウンロードいただけます(クレジットカード決済のみ)。 ・ズバリ価格 ※限定商品やメーカー製造完了商品(入荷未定商品含む)などは交換品のご用意ができないことがございます、予めご了承ください。, ネットショップでご購入の場合、納品書に記載がございます。

商品もございますので、ご確認の上ご購入ください。また、ネットショップと店舗の価格、または還元ポイントが異なる際、お客様からご希望がありましても、そのどちらかにあわせるという処理は行っておりませんので、予めご了承ください。, ・ネット価格 docomo、au、SoftBank等、携帯キャリアのメールをお使いの方は、迷惑メール対策の設定等をご確認お願い致します。迷惑メール対策の設定方法は各携帯キャリアのWebサイト等をご参照ください。 アメックスカード・ダイナースカード(提携カードを含む 例:SAISON・AMEX)はご利用いただけません。 なお、配送の詳細については「配送について」をご参照ください。, ・「いいもの探訪」では、クレジットカード払い(VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEX)、コンビニ前払いのお支払い方法をお選びいただけます。, ・クレジットカード払いの決済日は、商品を発送した日になります。注文日ではありませんのでご注意ください。, ・代金のご精算はお客様とクレジット会社の契約によります。お引き落とし日などのご不明な点は、各クレジット会社に直接お問合せください。なお、クレジットカード会社の締め日等により精算が決済日の翌月等になる場合がございますのでご了承ください。, ・コンビニ決済(前払い)をご利用の場合は、ご注文から1週間以内にご入金ください。期間内に入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。なお、入金完了時のメールはお送りしておりません。, ・掲載している商品写真、盛り付け写真や調理写真は全てイメージで、数量・色合いなど実際の内容とは異なる場合がございます。. ご案内メールは《tis@tsukumo.co.jp》または《renraku@tsukumo.co.jp》から送信しております。 注文が正常に行われていない場合は、2~3時間後にカード会社からの承認(オーソリ)を自動キャンセルさせていただきます。 ポイント利用ご希望の方は会員登録後、ご注文ください。ネット会員のご登録はこちら。 Copyright © Project White Co., Ltd. All rights reserved. (例外:jrカードの場合は暗証番号です。あと、回数券を買う場合も暗証番号です) jrの券売機での電車や新幹線の領収書の出し方. 配送料はお客さまにご負担いただくことになっております。取扱商品の配送料、代引き手数料は、注文手続きに入った画面(お買いものかご画面)以降で表示しております。 ※ポイント還元率は商品により異なります。また、ポイント還元の無い商品もございます。 注文が完了している場合は、カートに入れて頂いた商品は、空になっています。 ※ご注文番号がわからない場合「不明」とご記入ください。

※お届け日、曜日指定はお受けしておりません。

また注文確認メールが送られますので、届いていない場合には注文が正常にできていませんので、再度ご注文ください。 トップ >> 予約と購入 >> 領収書 きっぷの領収書の発行手順. ※領収書(兼納品書)は通常、商品に同梱しお届けいたします。 なお、ご注文確定後にメールが届かない場合は、お手数ではござますが下記よりお問い合わせお願い致します。 お客様のご契約により「分割払い」の分割可能回数が上記と異なる場合や、「リボ払い」「分割払い」「ボーナス一括払い」がご利用いただけない場合もございます。, お取り寄せ商品や限定商品を含む一部の商品では、決済方法で”代金引換”を選択することができません。ご利用可能な決済方法については、カート画面商品表示の右下欄の“今回ご利用いただける支払い方法”をご確認ください。, 振込先銀行は「みずほ銀行 第七集中支店」 振込先「カ)プロジェクトホワイト」となります。